月猫 Cafe

オシャねこスイーツアクセサリーを販売しています

童話展~君に贈る物語~ at IYNギャラリー in 大阪

f:id:tukinekocafe:20210909153538j:plain

 

2021年9月17日から9月28日の12日間、大阪にありますIYNギャラリーにて、童話展~君に贈る物語~が開催されます。

月猫 Cafeも12点、額とともに展示させていただきます。

展示された作品は購入することが可能です。

 

通販対応もしております。

Artandselection~CreationCafe IYN・Gallery IYN~公式⇒@artandselectionさん

にて可能ですので、ぜひお気に召した作品があればお迎えくださいませ。

 

f:id:tukinekocafe:20210909153946j:plain

 

以下ラインナップです。

(ここに掲載した写真は通販問い合わせ時にご利用ください)

 

★マグネット(no.1~11)

no.1 自由に行きましょう!あなたも私も!

no.2 ふわりと落ちる君はどこに行くのだろう

no.3 人生は冒険よ!さぁ、興味のある方へ

no.4 これからどんな出会いがあるのかしら

no.5 外の世界はどんなところ?

no.6 そんなに急いでどこに行くの?

no.7 ここはね、夢がたくさん詰まっている素敵な世界なんだ

no.8 待ってよ、その果実は…

no.9 とってもキラキラ、私も行っていい?

no.10 さぁ!あなたもこの不思議な世界へ行きましょう?

no.11 夜空を見上げる君は何を想う?

★キーホルダー(no.12)

no.12 この世界はね、大好きな世界なんだ

 

童話展ということで、作品名も登場人物のセリフ風にしてみました。

閉じ込めている物語にぜひ耳を傾けてみてください。

 

f:id:tukinekocafe:20210909154308j:plain
f:id:tukinekocafe:20210909154312j:plain
f:id:tukinekocafe:20210909154324j:plain
f:id:tukinekocafe:20210909154318j:plain
f:id:tukinekocafe:20210909154332j:plain

 

f:id:tukinekocafe:20210618214144j:plain